NEWS

同窓生の皆様に『S.U.N. 19号』を発送しました

更新日:2016/08/10

同窓生の皆様宛に『S.U.N. 19号』を仙台大学同窓会名簿の管理を委託しております【(株)サラト】を通じまして、クロネコDM便にて発送いたしました。
近日中に皆様のお手元に届く予定です。
今回は、柔道の全日本女子代表チーム監督としてリオ五輪に出場される南條監督ご夫妻のスペシャル対談記事のほか、大学の取り組みなどを紹介しておりますので、是非ご覧ください。

S.U.N. は、仙台大学同窓会名簿に登録されている住所宛に送付させていただいております。
もしも 8月20日を過ぎてもお手元に届かない場合は、住所変更の手続きがされていない可能性がございますので、お手数ですが、「氏名・住所変更依頼」から住所変更のお手続きをお願いいたします。(同窓会事務局に直接ご連絡いただいても結構です。連絡先は文末に掲載しております。)

今回のS.U.N.の送付に併せ、住所不明者の調査を行っております。S.U.N. と同封の用紙に住所不明者一覧を掲載しておりますので、住所不明者の情報提供にご協力をお願いいたします。
住所不明者情報の提供方法につきましては同封の資料をご覧ください。

住所変更等、同窓会へのお問合せ先
 仙台大学同窓会事務局
  TEL/FAX(直通)  0224-55-1449
  E-mail suaa-kanri★sendai-aa.jp
     (★を@に変更してご使用ください)